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Friday, February 21, 2014

ワコール新ショップ「アンフィフルフル」誕生。カラフルな下着需要に応える

ワコールの直営店ブランド「アンフィ(AMPHI)」は、新たなインナー?コーディネートショップ「アンフィ フルフル(AMPHI FUL FRU)」を立ち上げる エルメス カルヴィ カードケース 名刺入れ ルージュギャランセ エプソン  【新品】 HERMES Cardcase Rouge Garance Epsom 【NEW】。3月14日のららぽーと東京ベイ店オープンを皮切りに、全国展開を開始する。確かに、貿易収支が黒字になろうが赤字になろうが、黒字だから得をしたとか、赤字だから損をしたというのではないのはそのとおり。しかし、貿易赤字が長く続き、しかも経常収支まで赤字になるということは、その分外貨の蓄えが減っていくことを意味する訳ですから、基軸通貨国の米国などを例外として、そのような状態がいつまでも続くことなどあり得ないのです。

その日の気分で洋服を選ぶような感覚でコーディネートを楽しむ」をコンセプトに、20代後半から30代の女性を対象にインナーウエアの新たな価値を提案。メインカラー8色で展開するカラフルなブラジャー&ショーツは、各色3種のブラジャーと12種のショーツをそろえ、1色につき36通り、更にカラーをミックス?マッチして組み合わせれば無数のコーディネートが楽しめる。トップ&ボトムはもちろん下着ともコーディネートできるホームウエアや雑貨も取り扱い、販売スタッフも洋服の接客に近いスタイルでコーディネートを提案する。価格帯はブラジャー1,995円から5,670円、ショーツ945円から3,360円、ホームウエアは3,360円から。

ショップデザインは、「メルセデスベンツファッションウィーク(Mercedes-Benz Fashion Week)」のトータルディレクションを務めたアートディレクターの吉田ユニが担当。色とりどりのフルーツが並ぶ「北欧の果物屋」のイメージした店内には、コーディネートの基本を36通り×8色でカラーブロックを構成する新開発什器を設置。様々なビジュアルディスプレイにより、ショッピングをしながら下着の新しいコーディネート提案が受けられる設計だ。1月の貿易赤字がこれだけ大きくなった理由は、燃料輸入と駆け込み需要によるところが大きいと言います。そうした要因は、2月になっても特に変わることはない筈なので、このままでは、2月の貿易収支も巨額の赤字を記録し、そうなると経常赤字が5か月連続する可能性が大きいのです。

アンフィは、洋服のセレクトショップのような感覚で様々なテイストやアイテムが探せる、下着のセレクトショップ。等身大ランジェリーがそろう「エーバイアンフィ(A by amphi)」、デイリーユースのブラ&ショーツを扱う「ボディコンシャス(body conscious)」などのオリジナルレーベルを擁する。ここ数年でブラ&ショーツのカラーミックスに幅を持たせたシリーズが好調に推移するなど、インナーウエアのセレクトに生じた変化を受け、アンフィ フルフルが誕生した。そして、3月以降、日本が経常黒字国であるというこれまでのイメージが少しずつ変化し始めるならば、恐らく違った意味でさらに円安に振れないとも限らないのです。

もちろん貿易赤字に陥っても、経常黒字をいつまでもキープできエルメス カルヴィ カードケース 名刺入れ クロッカス エプソン  【新品】 HERMES Cardcase Crocus Epsom 【NEW】れば、急に不都合が起きる訳ではないのはそのとおり。(しかし、貿易赤字になるということは、日本のおける雇用の場が海外に移転すると言うことを意味し、だから労働者にとっては大変に問題です) 1月の貿易赤字がこれだけ大きくなった理由は、燃料輸入と駆け込み需要によるところが大きいと言います。そうした要因は、2月になっても特に変わることはない筈なので、このままでは、2月の貿易収支も巨額の赤字を記録し、そうなると経常赤字が5か月連続する可能性が大きいのです。

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