あなたは何をハンドバッグに期待するours.Ourコーチのレプリカのハンドバッグは、オリジナルを感じると似ているために最高品質のものであるとあなたが得るすべてである。それは、ルイヴィトンは、スタイルの外出を想像するのは難しい。年内などニューデリーやムンバイなどの場所で開く排他ルイヴィトンの店舗数はこれを確認することができます。ルイ·ヴィトンは、同時期に一時的なショールームも東京で開かれ、交渉が進められているコムデギャルソンの提携を検討している。さて、
ルイ・ヴィトン モノグラム・ヴェルニ パーシング・スクエア GM M91436 レディース バッグ どのような方法でスタイル要素について、新製品開発のでしょうか?ルイ·ヴィトンは最近マスコミに、レストランルブ今年は早めに新しい製品ラインを発見した。と並んでも高級ブランドからのもので、世界初のiPhoneカバーです。
ルイ·ヴィトンは、19世紀のその謙虚な始まりから著しく歳になった。当初はトランクと荷物小売店として知られており、何年も一緒に、この会社は次のように呼ばれていた方法だった - トランクの販売。
年間では1854年のルイ·ヴィトンは、徐々に素晴らしいトランク、ファッションのための耐久性の側面ではなく、ほとんどありませんでした任意の要素に全く起因ハンドバッグやアクセサリーのための顕著なソースとしてそのニッチを見つけることだった。次の50年にはルイ·ヴィトンは、キャンバスや水密と従来のトランク、ハンドバッグ、トランクベッド、ピクニックバッグ、柔軟な旅行荷物などをカバー革のようなものに名前を作った。それが今日の現状では、世紀を経た後に、ルイヴィトンは、ファッションの世界への入り口を発表し、ファッション性の高いハンドバッグの新ライン、 "エピ·ライン"解き放たれ、それにもかかわらず、エピラインのハンドバッグのエキサイティングでカラフルなシリーズです。
自尊心とみなされ、高度な方法で、その先進性が認められ、それは、ルイヴィトンは、現代の高級ブランドの偽のマーカーの最大のターゲットであることを別の問題だ。ちなみに、ルイ·ヴィトンは連続1猛攻またはその知的財産権上の他の種に対して自らを防衛に従事している。最近では、ルイヴィトンの商標に違反し、その不道徳と競争力のある広告プラクティスのためのGoogleの力に対して勝訴した。別のケースでは、会社は気力ブリトニースピアーズが違法に彼らのロゴを使用してから彼女を防止し良好な判決を得た。私はここでは関係先を持って、レプリカのコーチのハンドバッグは、実質的に彼らの現実的なマーケティングの動きに起因等しい模倣しない。
もちろん、ルイ·ヴィトンのブランド名を点滅ハンドバッグは大きな価格タグなしで確かに最も高く評価し、受信したものですが、絶対にない。
ルイ・ヴィトン モノグラム・ヴェルニ パーシング・スクエア GM M91434 レディース バッグ ブランド意識がバグをしない場合は、同様にすべての品質と同等のエレガンスとその理由ではない、ギフト用のレプリカコーチのハンドバッグを考慮することができます。
そこから成長して仕事をしながらルイ·ヴィトンは、製品指向のアプローチの遺産を続けていきます。それが伝統的であるかのように、ルイヴィトンは、それが本当に重要な、その広告キャンペーンに保つために決定されます。ルイ·ヴィトンで意思決定を行う人々は、彼らが広告キャンペーンに費やしているどのくらい開示されず、また、彼らはゴルバチョフまたはそれが特色に世界の他のトップ·リーダーをいくら払ったか言っている。その新しいiPhoneのために支払われた600ドルがどこに行ったのかとにかく、あなたは今推測することがあります。我々は、ルイヴィトンは、あまりにもその慈善団体に間接的にあなたに沿って取っていると言うべきでしょうか?