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Friday, April 18, 2014

こうした健診を通じた“予防医療”への取り組みは

新年度になり健康診断を実施する企業や、「特定健康診査(以下、特定検診)」の案内を自治体から受け取る人も多いだろう。近年、心血管疾患や糖尿病といった生活習慣病の患者や予備群が増加し、生活習慣病を原因とする死亡が日本人の死因の3分の1を占めると推計されている(厚生労働省調べ)。そうし【STEIFF】シュタイフ レッドストライプ パグ 30cm EAN035876た背景から、2008年4月から40~74才を対象に、生活習慣病の予防を目的とした「特定検診」――いわゆる“メタボ健診”が始まった。全国健康保険協会(協会けんぽ)では最高6520円を補助、国民健康保険では1000円前後~無料とする自治体が多い。

カフェやライブラリースペースを併設するコンセプトストア「ヴェルムーア(Valmuer)」が4月20日、表参道にオープンする。セレクションは、「ランバン(LANVIN)」「アレキサンダー?マックイーン(Alexander McQueen)」「アントニオ マラス(Antonio Marras)」「ジャイルズ(Giles)」などのハイエンドなコレクションから、日本ではまだ取り扱いが少ない「サラ バッタリア(Sara Battaglia)」 のバッグコレクションなど、ラグジュアリーで個性的なアイテムがそろう。またオープンに際し、フォトグラファー、レスリー?キーとのプロジェクトを実施。レスリーは同店展開のアイテムを着用したモデル8体を撮影し、カタログを製作。それらの写真展を1ヶ月にわたり行う。カタログは3万円以上の購入でプレゼントされる。

カフェスペースでは、オリジナルブレンドのコーヒーやハーブティーを提供するだけでなく、宮崎発無農薬野菜を用いたグリーンミックススムージー専門ショップ「ベジオベジコ(VEGEO VEGECO)」が東京初出店。また、週末の夜にはラウンジスペースになったり、定期的に様々なアーティストの作品を展示するギャラリースペースになったりといった演出も。訪れる人々がショッピングを楽しむだけでなく、お互いの世界観をシェアし、ファッションやカルチャーに触れられる空間を目指す。 また、ソーシャルメディア分析企業のスターカウント社は、マイケル?コースを2013年のソーシャルメディアにおけるトップ?ファッションブランドに挙げた。マイケル?コースはインスタグラムとのパートナーシップにより革新的な広告を立ち上げ、公式インスタグラムのファン数は160万人、フェイスブックのファン数は1,062万人を突破。あらゆるプラットフォームにおいて、ブランドのソーシャルオーディエンスは700万人近く増加した。

こうした健診を通じた“予防医療”への取り組みは、被保険者の健康増進だけでなく、保険診療費を負担する組合や自治体にとっても、医療費負担軽減に繋がる施策のひとつだ。その一方で、徐々に上昇しているものの、特定検診の受診率は平成23年度の速報値で45.0%(厚生労働省調べ)と半数を割り込む低さ。そのため、最近では受診率アップを目的に、“受診特典”を設ける自治体もある。そうした特定検診と並行して、心血管疾患を予防する効果が期待されているのが、マグロの中トロやサンマなどの青魚に含まれるDHAやEPA。今年2月、厚生労働省の研究班は、1980年から24年間にわたり、日本人約9000人を対象に追跡調査した結果、「DHA?EPAを多く摂取している人は脳卒中や心疾患など、心血管疾患の死亡リスクが明らかに低減する」と発表した。

岡山県総社市では「国民健康保険に加入し、特定健診を受診して、1年間保険診療を受けなかった、つまり病院にかからなかった世帯に現金1万円を支給する」と発表。今年11月にスタートする見込みのこの制度は、地方ニュースとして話題になった。また、広島県府中市では、特定健診を3年連続で受診した人に、国民健康保険証の“ゴールド証”を交付。ゴールド証をもっている人とその家族は、インフルエンザ予防接種費用が無料になる特典があるなど、複数の自治体が特典の実施や検討を行なってい【STEIFF】シュタイフ フェルト ホワイトテディベア 13cm EAN035937るようだ。農学博士で、予防医学的食品?医薬品素材に詳しい早稲田大学客員教授の矢澤一良氏は、DHA?EPAの機能についてこう解説する。

ソーシャルメディア分析企業のスターカウント社は

しかし我々観光庁から見ると、聖地巡礼により、各地を盛り上げてくれることは、ありがたいです。日本に来ていただく選択肢を増やすに越したことはありませんから。 それに映画の舞台が観光地になることはありますが、アニZEROHALLIBURTON ゼロハリバートン スーツケース ZX226-GM ガンメタリックメの舞台が観光地になることは、世界中どこにもありません。日本ならではの観光体験ですよねおもてなしの国、日本として、聖地のエリアの方には、外国人客の受け入れ体制を充実させていただきたいですね。これから東京オリンピック開催に向けて、多くの訪日客が増えると見込まれます。道に迷っている方がいたら、身振り手振りでもいいので、対応していただけるとありがたいです

マイケル?コース(Michael Kors)」の公式サイト内「トラベルガイド」コーナーで、ストックホルムやパリ、ロンドンなどと共に東京案内が公開されている。コーナーではデザイナー、マイケル?コースおすすめ都内スポットを動画で紹介。動画にはロサンゼルスを拠点に国際的に活躍するブロガーのアイミー?ソング(Aimee Song)が登場し、東京散歩をしながら自身のマイケル?コーススタイルを披露している。浅草寺に始まり、森美術館、上野公園、新宿タカシマヤ地下食品売り場、ドーバー ストリート マーケット ギンザなど観光スポットからショッピングスポット、レストランまでを巡る。お土産には箸を提案し、ホテルは世界のセレブリティ御用達のパークハイアット東京をリコメンド。

マイケルは東京について、「エキサイティングな街のエネルギー、そして常に新しいものにチャレンジする精神が大好き。この街の女性はリスクを恐れずにファッションを楽しみ、同時に伝統的な文化も重んじている。古いものと新しいもの、二つの世界観を同時に体験することができる素晴らしい街だと思う」と語っている。グーグルがその年に最も多く検索されたワードを公開する年末恒例の「ツァイトガイスト(Zeitgeist、独語で“時代精神”の意)」の2013年版で、マイケル?コースはハイファッションブランド部門の2位にランクイン。2012年の4位から2ランクのアップした。更に、昨年の検索数トップリストに挙がったファッションブランドの中で、継続して今年もリストに残った2社の内の1社となった。

また、ソーシャルメディア分析企業のスターカウント社は、マイケル?コースを2013年のソーシャルメディアにおけるトップ?ファッションブランドに挙げた。マイケル?コースはインスタグラムとのパートナーシップにより革新的な広告を立ち上げ、公式インスタグラムのファン数は160万人、フェイスブックのファン数は1,062万人を突破。あらゆるプラットフォームにおいて、ブランドのソーシャルオーディエンスは700万人近く増加した。「マイケル?コース(Michael Kors)」は、検索エンジン「グーグル(Google)」の年間検索ランキング及びソーシャルメディアのデータ分析において、高い評価を得た。まだまだパイの小さな「世界からのヲタベラー誘致」だが、みなさんのZEROHALLIBURTON ゼロハリバートン スーツケース ZX226-PR パールレッド協力次第ではこれから大きく育てることもできる。聖地巡礼の海外認知度が高まれば、あなたの街の聖地も世界的観光地になりうるかもしれないのだ!

今回、国ぐるみで聖地巡礼を推している事実が判明した訳だが、聖地巡礼に注目しているのは、政府だけではないのだ。次回、学問目線で聖地巡礼を探る。 メガハウスからテレビアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』のキャラクターをモチーフしたルービックキューブが2014年4月下旬に発売される。デザインは「ジョジョの奇妙なキューブ Part1.ファントムブラッド」と「ジョジョの奇妙なキューブ Part2.戦闘潮流」の2種類となっている。Part1.ファントムブラッド」はPart1のメインキャラクターのジョナサンやディオなどが、「Part2.戦闘潮流」はPart2メインキャラクターのジョセフ、シュトロハイムなどそれぞれ6キャラクターが各イメージカラーでデザインされたキューブとなっている。本体のシールは箔押し特殊印刷となっており、ディスプレイ用の台座も付属。パズルとしてはもちろん、飾っても美しいルービックキューブとなっている。

展示はガウディの幼少期、建築家ガウディ

SKE48として活躍を続ける松井玲奈。そんな彼女が4月13日、2つのイベントに登場。多くの報道陣がつめかけ、その注目度の高さを感じさせる彼女の一日を追った。午前は、交換留学が発表された乃木坂46の『気づいたら片想い』全国握マークバイマークジェイコブス マザーズバッグ バウハウスブルー|marc by marc jacobs手会in幕張メッセのミニライブイベントに登場。今回が発表後初となる公での乃木坂46の活動だった。登場するや乃木坂46のファンに「ご挨拶するのが遅れてしまって本当に申し訳ないなという気持ちだったんです。今日、(舞台)裏で乃木坂46のライブを見ていて、すごくファンの方たちが熱い応援をしているなっていうのを感じました。上り調子でグイグイ上に向っている乃木坂に私が入ることで何かプラスになることがあったらいいなと思っています。いままで乃木坂のメンバーやファンの皆さんが作り上げてきたものを壊すことなく一緒に頑張っていきたいです」と挨拶をした。

また5月30日から始まる乃木坂46のオリジナルミュージカル公演「16人のプリンシパルtrois」への参加も発表し、ファンから歓声が上がった。その後、「気づいたら片想い」を本来は堀未央奈が入るポジションで披露。乃木坂46ファンから温かく受け入れられた様子だが、イベント後の囲み取材ではまだメンバーとのまだ慣れないぎこちなさも露見していた。しかし、乃木坂46のキャプテン?桜井玲香が「SKEファンの方も乃木坂に結構来てくれていて『松井さんは凄い』って話を聞いていたので正直そんなに怖いのかなってドキドキしてたんです。けど、実際お話をさせてもらって、SKEさんは乃木坂とカラーが違うのに乃木坂のメンバーに近いものを松井さんには感じました」と語ったように、乃木坂メンバーと彼女の話があいそうなアニメの話などを中心に距離を詰めれば、このぎこちなさもすぐ解消されるのではないだろうかと思わせる雰囲気だった。

スタッフ インターナショナル ジャパンの広報担当者と編集者が設立したギャラリー「ギャラリーここ」が、約2年ぶりとなる展覧会「tries to return /かえりみる」展を4月22日より開催する。同展は、田中義久と飯田竜太によるアーティストユニット「ネルホル(Nerhol)」をフィーチャー。約6点の新作を展示する。これまでポートレートを主軸に制作を展開してきたネルホルだが、今回はボトルから零れ落ちる水や石油ストーブで焚かれる炎、あるいはガスキッチンで沸騰する水など、新たなモチーフを選び制作した。

本展は同ギャラリーとしては、グループ展「 NEW YORK The Loudest」、渋谷慶一郎「MASSIVE LIFE FLOW」、ホンマタカシ「Seeing Itself」、チャーリー?コールハース「Metabolism Trip」展に続くプロジェクト第5弾となる。7月12日から国内を巡回する「日本スペイン交流400周年」記念特別文化事業?建築家アントニ?ガウディと漫画家井上雄彦のコラボレーション展「特別展 ガウディ×井上雄彦―シンクロする創造の源泉―」開催に先駆けた記者発表会が4月9日に開かれた。 同展日本側学術監修を務めた神奈川大学教授?鳥居徳敏氏は「写真や作品から見えてくるガウディ像がある。ガウディは“建築家”であり、建築を外したガウディというのは存在しない」と語った。同展公式ナビゲーターの建築家?光嶋裕介氏は、「僕にとって『スラムダンク』は正に世代でありバイブル。本展ナビゲーターは旅の地図を描くような任務であり、見た人がスペインに行きたいと思ってもらえたら」と話した。

展示はガウディの幼少期、建築家ガウディ、サグラダ?ファミリアにスポットを当てた、3セクションで構成。自筆のスケッチや図面、大型の建築模型、家具など、貴重な資料約100点を展示。井上は同展のために大型作品を含む40点を描き下ろし、世界最大の手漉き和紙に“ガウディの世界観”を筆で描く大作も披露する。3Dスクリーンによる映像シアター、井上の絵が動き出すプロジェクションマッピングなどの展示演出も試みる。主催者代表の東映取締役?堀田耕二氏は「異なるフィールドをマークバイマークジェイコブス プレッピーナイロン エリザベビーバッグ ルンバ―ブラウン代表する2人を掛け合わせ、どんな化学反応を起こすのか非常に興味が沸いた」と企画経緯を説明。井上は昨年12月に「日本スペイン交流400周年の親善大使」にも任命されている。

映画俳優のチャールズ?チャップリン(Charlie Chaplin)は1889年4月16日生まれ

女友達へ「彼と28時間で15回セックスしたわ!」と自慢げに語ったことが母国で暴露されたかと思えば、2月19日のイカルディの誕生日では、用意したプレゼントでやらかした。ワンダは、家族や近親者の祝福メッセージを集めた特製ビデオクリップを用意した。ただし、イカルディの代理人が「(チームメイトの)ミリートの時代はもう終わりだ」と言いながら、彼の写真を真っ二つに破るシーンはカットするべきだった。彼女はご満悦で動画をツイッターへ投稿したものだから、インテルのロッカールームの雰囲気は一気に険悪なものになった。イカルディは昨年の夏、高い期待をもってインテルへ迎え入れられたが、肋骨のトラブルや鼠蹊(そけい)ヘルニア手術の影響で前半戦の間、ろくに使い物にならなかった。ようやく全体練習に復帰した12月初旬の時点で、ゴール数はわずか2つ。ただし、ワンダ向けにつぶやいた惚気ツイートは742回もあった。

しかし、今、クラブを取り巻く状況は決して芳しくない。会長が18年ぶりに代わり、新監督マッツァーリによるチーム作りは難航。得点力不足に悩む苦難のシーズンにあって、まるで空気を読まない新人FWにインテリスタたちの不満の矛先が向けられても当然だ。トヒル新会長も渋面で、さすがに指揮官マッツァーリも「イカルディには才能がある。だが一流選手になるためには、ミリートやサムエル、サネッティのような人物を手本としなければならない」と苦言を呈し、主将サネッティを初めとするロッカールームの重鎮選手たちも「いい加減にしろ。チームの和を乱すな」とお灸を据えにかかった。アルゼンチン出身の選手たちは同胞間の義理を重んじ、結束が固い。イカルディってのは、とんでもない詐欺野郎だ。友達の女をかすめ取るなんて、こんなに【GENTEN】ゲンテン TOSCA(トスカ)小銭入れ付き長財布30197レディース 小物 財布 長財布 ひどい裏切り行為が他にあるもんか。俺たちが若かった頃、チームメイトの女に色目を使うやつがいたら、そいつを皆でボコボコにしたもんだ

映画俳優のチャールズ?チャップリン(Charlie Chaplin)は1889年4月16日生まれ。イギリス?ロンドン出身。両親はミュージックホールの歌手で、彼が2歳の時に離婚。声が出なくなってしまった母の代わりに舞台に立ったのがきっかけで演劇の道へ。精神異常となった母から離れるため、チャールズは孤児院送りになる。8歳でミュージカル劇団に入団し、17歳で本格的に俳優業を始める。劇団の看板役者として活躍した後、1913年に映画プロデューサーのマック?セネット目に留まり、ハリウッドに渡った。1914年に『成功争ひ』で映画デビューし、1年で30本以上の作品に出演するなど人気を博す。トレードマークであるだぶだぶのズボンに山高帽、ちょびヒゲ、ステッキという出で立ちもこの頃から。19年にはユナイテッド?アーティスツ社を設立し、映画製作をスタート。21年の『キッド』、25年の『黄金狂時代』が大ヒットした。トーキーの隆盛にも関わらず製作されたサイレント作品『街の灯』も成功を収めた。

その後も、エスカレートする資本主義社会を描いた『モダン?タイムス』、ヒトラーを痛烈に皮肉った『独裁者』などの傑作を生み出したが、作風が容共的であると非難され、国外追放命令を受けてしまう。70年代に入るとようやく復権の動きが見られ、名作『ライムライト』が公開された。72年にはアカデミー音楽賞と特別賞贈呈のためニューヨークとハリウッドに招かれ、アメリカとの和解が実現した。チャップリンは華やかな女性遍歴で有名。4度の結婚をし、11人の子どもが居る。娘の1人ジェラルディン?チャップリンは昨年、カール?ラガーフェルドが製作したショートムービー「The Return」でガブリエル?シャネル役を演じた。トップショップのデザインチームはアディダス オリジナルスのアーカイブを研究し、そのアイコニックなデザインを活かしつつ、スリムでセクシーなシルエットのウエア12型をデザインした。

また、トップショップのプリントデザイナーが限定のプリントを制作。ロンドンで見られる風景からインスピレーションを得たデザインで、アディダスの定番であるスリーストライプスのパンツやファイヤーバードトラックトップ、スリーストライプスシューズなどにあしらわれた。素材には、シルキーなキュプラや軽くて動きやすいトリコット生地を採用し、肌触りにもこだわった仕上がりになっている。ラインアップはジャージ、スウェット、Tシャツ、パーカー、スニーカーなど。スニーカーコレクションでは人気の「SS」「テックスーパー」「アティチュード」の3種類をレザーやオリジナルプリントを用いてマッシュアップしている。 プロデュースを手掛けたクリエーティブデザイン事務所「A4A」の東市篤憲氏は、「“時代を越えた仮面舞踏会”をテーマにしたパーティー及び展示のために、独自に開発したプロジェクターと【GENTEN】ゲンテン TOSCA(トスカ)パスケース30194レディース 小物 パスケース 定期入れ偏向グラスを使ったルイ?ヴィトン特製のマスクを製作した。マスクから展示を覗くことで、一見真っ白な光の中に、突如映像世界が出現する魔法のような空間に仕上がったと思う」とコメント。

AC/DCは昨年、結成40年を迎えたばかり

熊本市でイチゴ、ブドウ、ミカンなどの果樹を生産している株式会社吉次園も、出資を受けて観光農園施設に直売所を併設するなど規模拡大を実施している。また、沖縄県うるま市でグァバ茶を製造している農事組合法人グァバ生産【2014年モデル Mammut】マムート パッション ビーニー Mammut Passion Beanie組合は、地域と連携したグァバ者栽培規模拡大などのために、出資を活用している。シドニー?モーニング?ヘラルド紙によると、バンドの中心人物で、作曲とリズムギターを担うマルコム?ヤング(61)が病気療養のため家族と共にオーストラリアへ帰国。ステージに復帰できる見込みはなく、数日中にバンドの活動停止が発表される予定だという。サポートメンバーを入れてでも活動を継続してほしい」ーーファンからはそんな声も上がるだろう。しかし、それは出来ない相談。というのも、AC/DCのメンバー間には、「1人でもバンドを去ることになれば、活動を停止する」という“協定”が存在しているというのだ。

マルコム?ヤングは脳卒中にかかり、病状は重篤だという。オーストラリアのラジオ放送局3AWのレポーターを務めるピーター?フォードは「AC/DCのツアーはもう2度とツアーには出ないでしょう。もう彼らの演奏を見ることもできません。彼らがレコーディングすることもね」とコメント。同じオーストラリア出身のロックバンド「The Choirboys」のフロントマンで、マルコム?ヤングの親友であるマーク?ゲーブルもABCのインタビューに応え、「彼の息子のロスから聞いたんだ。もうマルコムは演奏できない。病状は深刻だ。生で演奏することも、録音することもたぶん無理だね」と、フォードの発言を裏付けた

夏といえばミュージック?フェス。でもまだまだ来ない夏に先駆けて、2014年5月5日(月?祝)、ゴールデンウィークに関西最大級の屋内型ダンス?ミュージック?フェスを初開催することが決定。国内外から超豪華アーティストが続々と参加を決めている。ダンス?ミュージック?フェスの名前は「MUSIC CIRCUS'2014(ミュージック サーカス'14)」。当日は全部で6つのステージが登場し、観客を沸かせる。1つ目のステージはブルーステージ。スティーヴ?アオキ(STEVE AOKI)とショウテック(SHOWTEK)という世界中で絶大な人気を誇る二人を海外ヘッドライナーに迎え、小室哲哉など世界トップクラスのアーティストが一挙集結する超豪華なステージだ。2つ目のブラックステージではFERRY CORSTENやLAB4などYOJIが世界中から「旬」を選び抜き、海外巨大レイヴの空気感を直輸入した本場マッシブな雰囲気。海外のフェスの空気を存分に楽しめる。3つ目は土屋アンナ、板野友美、DJ KAORI、☆Taku Takahashiなどネイチャーガーデンの飾りを愛でながら、レッド ヴァレンティノ?ワールドを堪能できるこの期間に、一度足を運んで。内超メジャー級のアーティストたちがDJ&LIVEで競演するレッドステージ。こちらも観客の熱気をさらに高めそう。

そしてお祭りムードとなるのがオレンジステージ。オールミックスな音楽からフード&ビューティに加え、ショーケースまでエンタメ要素が満載。DJには、はるな愛らを迎える。関西で行われるため、関西ならではの企画となるのがパープルステージとグリーンステージ。パープルステージでは関西のミュージックシーンの人気DJたちが一挙集合し、グリーンステージでは関西ミュージックシーンの次世代を担う若手たちが盛り上げる。また、開催まで残り1ヶ月を切り、海外アーティストがさらに豪華に。まずは米国の人気シンガーソングライター ラナ?デル?レイの「Summertime Sadness」を原曲そのままにエネルギッシュなEDMに生まれ変わらせ、ビルボードTOP10にランクイし、さらに同曲で、第56回 2014グラミー最優秀リミックス?レコーディング賞を獲得したCEDRIC GERVAISが出演決定。そして、今年3月にはスティーヴ?アオキ、DIPLOとリリースした「Freak」が話題沸騰中のEDM界で数々のヒットソングを放つ注目株、DEORRO追加決定し、ますます国内外から注目を集めること間違いなしだ。当日はまさかのコラボが実現するかも…ということなので、期待が高まりそうだ。また、鮮やかなブルーのコートやミニドレスなどは青山ブティックで先行発売。爽やかな肌当たりの薄手のリネン素材やコットンを使ったミニドレスがあれば、お姫さまの気分にひたれそう。カラフルなレザーの花々の刺しゅうが可愛らしいポシェットも青山ブティック限定の商品。

AC/DCは昨年、結成40年を迎えたばかり。マークは、「メンバーが1人でも抜けたら活動停止」というAC/DCの掟を踏まえた上で、「40周年記念ツアーと、新作アルバムの制作をやめる必要はない」と語る。「数年前に(セッションミュージシャンの)アレックス?ヤングの息子スティーヴィーがライブでマルコムの代役【2014年モデル Mammut】マムート パッション ビーニー Mammut Passion Beanieを務めたことがあった。でも誰も違和感を覚えなかっただろう?音楽界からAC/DCが去ってしまうのか、マルコム?ヤング不在のままAC/DCが存続するのか……どちらもファンにとっては辛い未来だ。今はただ、マルコム?ヤングの回復を心から祈りたい。

なぜかと言うと、社会の深い部分を突き詰めているアーティストだからです

実は最初から、若い世代を意識したわけではなかったのですが、製作の過程で、これは若い人たちにも受け入れられそうだという感触はありました。元々、エトロのデザインやコレクションは、20代など若い層はあまり手にしてこなかったと思うんですね。ですが、今回の蜷川実花さんとのコラボレーションコレクシIL BISONTE イルビゾンテ靴サンダルレザートングサンダル(メンズ) [No_5432300261]ョンは気に入ってもらえるんじゃないかと感じています。実際、このコラボレーションをするにあたってマーケティングのところまでは考えてはいなかったのですが、若い方にも気に入って頂ければ嬉しいです。文化的にも非常に長い歴史を持っている、クラシックな存在であるペイズリーですが、それをポップに変身させることによって生まれたこのコレクションです。真夏に持っていただけたら素敵かなと思います。

そうですね。これはまさに東洋と西洋の文化の融合です。やはりあらゆるジャンルで、異文化が融合したものは、とても面白いので、そういう意味でも期待しています。エトロはこれまでもインドのトゥクラール?タグラさんといった若いアーティストとコラボしていますが、コラボレーションの相手を選ぶ時、ヤコポさんの中でルールのようなものはありますか。パターンやデザインを作る時のみずみずしさが重要だと思います。トゥクラール&タグラの絵画も、色やデザインにどこかエトロに共通するところがあるなと感じました。実花さんもそうなんですが、目に見える色やデザインをとても大事にしている方だと思います。これらのアーティストの共通点は、生きる喜びを目に見える形で表現しているアーティストだということです。もうひとつ、社会に共感を得られているということ。

カルヴェン(CARVEN)の表参道にあるフラッグシップストアが1周年を迎えた。これを記念してカルヴェン 表参道では、2014年4月13日(日)からゴールデンウィークまで様々なプロモーションを開催中。税込32,400円以上ショッピングするともらえる「表参道1周年記念オリジナルトートバッグ(※数量限定)」が用意されている他、先着でジュースやキャンディーのプレゼントも。ゴールデンウィークのお出かけリストにカルヴェン 表参道を加えるのをお忘れなく!カルヴェン(CARVEN)は、2014年2月27日(木)の19:00(パリ現地時間11:00)より、2014-15年秋冬コレクションをライブストリーミング配信。カルヴェンのFacebookページで「いいね!」をしている人だけが視聴可能となっている。

多くの人が楽しめる、パリらしいファッションを展開するカルヴェン。リアルクローズを意識したデザインと、厳選された素材により、洗練されたスタイリングを提案する。今季はどんな刺激的なアイテムが発表されるのか注目だ。アベノミクスはその端緒となるのか!?  大胆な金融緩和→国債価格の下落で金利上昇→円安とインフレが進行→国家債務の膨張→財政破綻(国家破産)…。そう遠くない未来に起きるかもしれない日本の"最悪のシナリオ"。その時、私たちはどうなってしまうのか?  どうやって資産を生活を守っていくべきなのか?  不確実な未来に対処するため、すべての日本人に向けて書かれた全く新しい資産防衛の処方箋。

なぜかと言うと、社会の深い部分を突き詰めているアーティストだからです。インドの長い文化も背負っているのだけれど、アイロニーをもって、人生を楽しんでいます。ヤコポ?エトロは、1962年9月22日、ミラノにてエトロ家の長男として誕生。1982年にエトロ社に入社。現在はアクセサリー&レザーコレクション、ホーム&テキスタイルコレクションのクリエイティブディレクター、そして、コミュニケーション部門を統括している。また、イタリアのテキスタイル産業の代表として、2010年にイタリアファッションカウンシルの役員に就任。ヤコポは現代アートを愛し、その分野は彫刻や写真など幅広く、特に愛情をそそいでいるのは古代の織物。長い年月をかけてアジア、インド、中国などを旅して得たコレクションを貯蔵している。このアイロニーがIL BISONTE イルビゾンテバッグソフトレザーリュック [No_5432403117]ないと人生において何かを乗り越えたり楽しく生きて行ったりするのは難しいと思うからです。ポジティブなマインドが大切ですよ。

一杯にバナナ1本を贅沢に使ったデザート感たっぷりのフラペチーノは

パナナの果肉感をたっぷり味わえる夏の新作フラペチーノが4月16日(水)から全国発売する。バナナと相性抜群のチョコレートをミックスした「フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ」(本体価格610円/Tall)と定番人気のキャラメ【イルビゾンテ バッグ】【IL BISONTE 5482306220 バッグ ショルダーバッグ】イルビゾンテ リングループキャンバスショルダーバッグ【IB-8-06220】IL BISONTE Shoulder Bagルフレーバーを合わせた「フレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノ」(本体価格610円/Tall)の2種類だ。生のフルーツを使ったビバレッジの全国展開はスターバックス初となる。同時発売の「チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ」(本体価格520円/Tall)も昨年夏の発売で好評を博し、再びカムバックした。4月15日(火)に恵比寿ガーデンホールで行われた新商品発表イベントでは、バナナとフラペチーノがモチーフのロングドレスに身を包んだ山田優が登場した。今年の春夏ファッショントレンドであるハッピー、イエロー、ボタニカルを取り入れた鮮やかなドレスは、きゃりーぱみゅぱみゅの振り袖などを手掛けた千原徹也がデザイン。

デザイナーのアレキサンダー?ワンは自身のブランドだけでなく、現在、バレンシアガ(BALENCIAGA)のクリエイティブ?ディレクターとしても活躍中。バレンシアガの前任ニコラ?ジェスキエール(NICOLAS GHESQUIERE)からバトンを受け継ぎ、シンプルでモダンなコレクションを披露している(なおニコラ?ジェスキエールはその後、ルイ?ヴィトンのアーティスティック?ディレクターに就任した)。H&Mは、これまでカール?ラガーフェルド、ステラ マッカートニー、コム デ ギャルソン、ランバン、ヴェルサーチ、マルニ、メゾン マルタン マルジェラなどとコラボレーションを行ってたが、いずれも発売直後に売り切れるほど、人気のコレクションだ。

これまで人気デザイナー?ブランドとのコラボレーションコレクションで話題となっているH&M。次回のコラボレーションのパートナーがアレキサンダー?ワン(ALEXANDER WANG)に決定したことが発表された。コレクションの展開時期は2014年11月6日(木)より。プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ(PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE)が、グラフィックデザイナーの永井一正とのコラボレーションシリーズを発表。2014年4月17日(木)の一部店舗での発売を皮切りに全国展開される。コラボレーションは、三宅一生か?2013年に永井の個展を見たことか?きっかけとなって始まったという。そこでは「LIFE」シリース?のホ?スターを含む作品139点が展示されていたのだが、その中から今回のモチーフとして選ばれたのが、赤?青?黄?緑?紫の鮮やかな5色か?印象的な1993年に制作されたホ?スター。自由気ままに動く動物たちは、キュートさと鋭さを持ち合わせたような、独特の強い存在感を放っている。

そして発売されるのが、白い生地に色鮮やかな転写が力強い「LIFE」、ハッピーでカラフルな「LIFE-JOY-」(路面店限定)、横向きにフ?リーツして動物の転写を施した「LIFE BOUNCE」の3シリーズだ。「LIFE BOUNCE」はプリーツの動きに合わせて動物の表情が変わるのがユニーク。ワンピースに加え、バッグやソックスなどの小物もラインナップした。このシリーズは、店舗での発売だけでなく、4月19日より富山県立近代美術館て?開催される「永井一正 ホ?スター?ライフ 1957-2014」にて作品として展示される他、館内ミューシ?アムショッフ?て?は一部アイテムの販売も行なわれる予定。また、展覧会情報や各アイテムのデザインを紹介する楽しいスペシャルサイトもスタートしている。トリー バーチ(TORY BURCH)からバレンタイン限定コレクションが、2014年2月に発売。チャーミングなコスメポーチ、コインケース、ピアスの3種類が展開される。

一杯にバナナ1本を贅沢に使ったデザート感たっぷりのフラペチーノは、バナナをクラッシュすることで、とろっとした果肉感とジューシーな甘酸っぱさを残した。「フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ」にはしっとりとしたチョコレートブラウニーもふんだんに入っており、もはやパフェのような食感!ちょっとお高めの値段も納得のボリュームだ。バナナのフレッシュさがより引き立【イルビゾンテ バッグ】【IL BISONTE 5492300371 バッグ ショルダーバッグ】イルビゾンテ UOMO スクエアショルダーバッグ【IB-9-00371】イルビゾンテ Shoulder Bagつ「フレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノ」は、意外にも甘さ控えめで、朝食代わりにお勧めしたい。キャラメル生地とホワイトチョコ生地をマーブル状に焼き上げた特製のブラウニーがゴロゴロ入っていて、味の変化も楽しめ、飲みごたえも充分だ。

中世ヨーロッパでは、ユダヤ人には農地の獲得が許されていませんでした

パレスチナ問題は中東に4度の戦争を引き起こしただけでなく、現在も未解決のままの問題です。では、パレスチナ問題とはいったい何が原因だったのでしょうか。パレスチナ問題は歴史が長く複雑なため、本編ではパレスチナ問題の原因についてのみ、お話したいと思います。パレスチナ問題が発生した頃のパWhitehouse Cox P1280 ホワイトハウスコックス P1280 メッシュキーホルダー ネイビーレスチナとは、イスラエルとヨルダン、レバノン、シリアの一部の地域をさしていました。現在では、この地域の大部分が「イスラエル」となっています。パレスチナ自治区と呼ばれているところは、ヨルダン川西岸とガザのわずかな地域のみで、パレスチナと呼ばれていた土地のほんの一部にすぎません。パレスチナ問題とは、自治区だけでなく、パレスチナの土地全体をめぐるアラブ人とユダヤ人の争いを意味しています。

この争いは19世紀後半から20世紀前半にかけて発生しました。この時期には西ヨーロッパで「一つの民族が一つの国家をつくる」という原則にもとづいて「国民国家」が形成されました。そして、その国家システムが東ヨーロッパやその他の地域に、広がっていった時期でもありました。パレスチナ問題は、ヨーロッパでの「近代国民国家」形成過程のひずみから生じた問題と言い換えることができます。なぜなら、ヨーロッパで国民国家が形成された際に、少数民族の人々や各国に散らばって存在していたユダヤ人などが、国民国家システムからはじき出されかねない状況になってしまったためです。ユダヤ人は紀元前10世紀頃パレスチナで王国を建設していましたが、紀元前6世紀には王国が滅ぼされ、数百年以上かけてヨーロッパ各地に広がっていきました。ユダヤ人とは、通常、ユダヤ教徒の母親から生まれたものを意味しています。

ミラノのジュエラー、ポメラート(Pomellato)から誕生したブランドDodo(ドド)が、2014年に20周年を迎える。これを記念して、海の生き物をモチーフにした、カラフルなジュエリーコレクションが登場。ベストセラーのジュエリーをキャンディカラーのエナメルで彩った、とびきりキュートなシリーズが2014年6月1日(日)より発売される。ライムグリーンのヒトデに、サンシャインイエローのカニ、ターコイズブルーのエンゼルフィッシュ…。見ているだけでハッピーになれる、ポップなジュエリーの数々。それぞれのチャームにはメッセージが込められていて、例えばファイアーレッドのタコは「あなたの腕の中で眠りたい」、サンセットオレンシ?のタツノオトシコ?は「ドラゴンハート」といったように、遊び心あふれるものばかり。

そして今回のシリーズには、定番の18kゴールドに加え、よりお手頃な9kのローズゴールドもアイテムも用意された。「1ク?ラムた?けのコ?ールト?て?若い世代、つまりホ?メラートのお客様の子供たちの世代に愛される、ささやかなシ?ュエリーを作ろう」と始まったブランドらしく、スタイリッシュでありつつリーズナブルさを追求した、嬉しい試みだ。子供らしさがありながら、大人がつけてもはまる、そんな小さなジュエリーは、スタイリングのポイントづくりにぴったり。ぜひ手に入れて。ブランドのアイコンのひとつである「ガンチーニ」は、本社のあるスピーニ?フェローニ宮殿(イタリア?フィレンツェ)の鉄の門の引き手にインスピレーションを得てデザインされたブランドを代表するアイコン。今回、この「ガンチーニ」モチーフをアクセントにしたバッグの中から4スタイルを厳選し、秋冬のファッショントレンドであるミニバッグやチャームを発売する。写真集は、アートディレクター千原徹也とのコラボレーションにより生まれた。 アクセルバルの作品の背景や物語を素に、千原の自由な創造性がデザインとして加わり、「INSTANT MOMENTSーまさにその瞬間」を刻む一冊として昇華された。

中世ヨーロッパでは、ユダヤ人には農地の獲得が許されていませんでした。けれども、キリスト教で禁じられていた金融業を営むことができたため、伝統的に 金融業や商業を営むものが多かったといわれています。たとえば、シェイクスピアの『ヴェニスの商人』に登場する高利貸しも、ユダヤ人として描かれていま す。この各国に散らばっていたユダヤ人は、近代国家建設の過程で邪魔者にされ、ロシアではWhitehouse Cox S1774 ホワイトハウスコックス S1774 ロングジップウォレット ネイビー・イエロー迫害を受けたり(ポグロム)、フランスでも冤罪を被る事件(ドレ フェス事件)が発生しました。そのため、1890年代には、ユダヤ人の間に「シオニズム」と呼ばれる国家建設を模索する動きが生まれました。

このバビロンプロジェクトによってレイバー産業が急激に発展

プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ(PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE)が、グラフィックデザイナーの永井一正とのコラボレーションシリーズを発表。2014年4月17日(木)の一部店舗での発売を皮切りに全国展開される。コラボレーションは、三宅一生か?2013年に永井の個展を見たことか?きっかけとなって始まったという【Whitehouse Cox】S7660 ホワイトハウスコックス「ブライドルレザー三つ折りウォレットコインケース付き」ネイビー レッド。そこでは「LIFE」シリース?のホ?スターを含む作品139点が展示されていたのだが、その中から今回のモチーフとして選ばれたのが、赤?青?黄?緑?紫の鮮やかな5色か?印象的な1993年に制作されたホ?スター。自由気ままに動く動物たちは、キュートさと鋭さを持ち合わせたような、独特の強い存在感を放っている。

そして発売されるのが、白い生地に色鮮やかな転写が力強い「LIFE」、ハッピーでカラフルな「LIFE-JOY-」(路面店限定)、横向きにフ?リーツして動物の転写を施した「LIFE BOUNCE」の3シリーズだ。「LIFE BOUNCE」はプリーツの動きに合わせて動物の表情が変わるのがユニーク。ワンピースに加え、バッグやソックスなどの小物もラインナップした。このシリーズは、店舗での発売だけでなく、4月19日より富山県立近代美術館て?開催される「永井一正 ホ?スター?ライフ 1957-2014」にて作品として展示される他、館内ミューシ?アムショッフ?て?は一部アイテムの販売も行なわれる予定。また、展覧会情報や各アイテムのデザインを紹介する楽しいスペシャルサイトもスタートしている。時代を築いた日本を代表するデザイナー同士のコラボだけに、大きな注目が集まりそうだ。

ヴィヴィアン?ウエストウッド マン(Vivienne Westwood MAN)から新作バッグコレクションが登場。センターに施されたORBとバイカラーが印象的な「Orb Furniture」シリーズは、高級ソファーや車のシート等のために開発されたイタリアのレザーを使用することで、従来のレザーよりソフトかつ軽く、さらに耐久性も備えた仕上がりになっている。デイリーユースに活躍するトートバッグや、ビジネスシーンには欠かせないブリーフバッグに加え、今シーズンは2WAYで使えるクラッチバッグも登場し、充実なラインナップで展開している。ヴィヴィアン?ウエストウッド(Vivienne Westwood)が、バレンタインデーのギフトにぴったりなメンズ&レディースのキュートなアンダーウエアセットを発売。ハート柄やレオパードなどポップでハッピーな柄のおそろいのボクサーで、ふたりの距離もさらに縮まりそう!公式オンラインショップでも買えるので早速チェックして。

2014年春、ヴィヴィアン?ウエストウッド(Vivienne Westwood)から新しいデザインのシガレットケースが発売される。素材には使い込むほどにしっとりしたエイジングが楽しめるイタリアの上質なレザーをセレクトし、ブランドのアイコン「ORB」とスターがモノグラム調にちりばめられたポップななデザインをエンボス加工で表現している。カラーバリエーションも豊富な存在感溢れるデザインだ。入れるものはタバコはもちろん、スマートホンやカードケースなど、サイズが合えばなんでもOK。自分なりの使い方を楽しんで。 ピクニックを連想させるハッピーなギンガムチェックに、ストロベリーのようなハートシェイプのORBの組み合わせがキュートなプリントボクサー。バレンタイン限定でメンズ&レディースセットが登場。鮮やかなカラーとスモーキーなエフェクトがポイントのプリントは、ファーストラインのゴールドレーベル(GOLD LABEL)のコレクションにも使われたプリント柄。この柄のメンズ&レディースボクサーセットを伊勢丹新宿店と公式オンラインショップだけで限定発売。

このバビロンプロジェクトによってレイバー産業が急激に発展、その一方でバビロンプロジェクトに反対する運動が巻き起こり、一部が70年代安保闘争のように過激化してレイバー犯罪を繰り返す。だからレイバー犯罪を取り締まるパトレイバーが生まれるのだ。そういえば東日本大震災の時には、岩手県で発生したガレキが東京湾に埋められたのだが、その際には放射能汚染を懸念する人たちの抗議行動があった。東京湾フェニックス計画は凍結したけど、大阪湾フェニックス計画は実施された。大阪【Whitehouse Cox】S7660 ホワイトハウスコックス「ブライドルレザー三つ折りウォレットコインケース付き」ネイビー ブラック湾に生まれた土地はフェス会場になっている。しかし事業自体は失敗して大阪の大きな負債となった。

ニコアンド(niko and...)などを展開するトリニティアーツが2014年春にスタートした新ブ

ランド「ベイフロー(BAYFLOW)」。そのベイフローの旗艦店が2014年3月28日(金)、東京?渋谷にオープンする。ベイフローは“Respect nature, Respect fashion”をコンセプトに、ファッションを愛する大人の女性?男性に向けた【Whitehouse Cox】ホワイトハウスコックス P2003(ネイビー)イントレチャートコレクションメッシュ ダブルブレス上質なデイリーカジュアルウェアと生活雑貨を展開するライフスタイルブランド。気持ちのいい自然の風と最先端のトレンドの風、そんなふたつの心地よさを感じられるような、 健康的でスタイリッシュなスタイルを提案する。今回オープンする旗艦店では、シンプルで上質な定番アイテムとトレンドをプラスしたカジュアルウエアの「ONE-MILE」、軽い外出着として大人の都会的シーンに向けた「URBAN」などオリジナルラインに加え、シーズンに合わせたセレクトアイテムを展開する。

いずれにしても、CL本戦出場がクラブの育成にとって大きな意味を持つことになる。グループステージのアウェー戦は、同日程のトップチームと一緒に移動する。欧州最高峰の戦いに挑むスター選手と間近に接するのが、若い選手たちの刺激にならないはずがない。また、試合は昼間に行なわれるので、夜はCLを観戦できる“ボーナス”もある。ただ、試合開催が平日のため、学校の授業に出席できなくなるのは問題だ。そのあたりの折り合いを各クラブがどのようにつけていくかが、今後重要になってくるだろう。大会のレベルは総じて高かった。多くのクラブが積極的な攻撃サッカーを志向していた。今大会でも最終的に優勝し、育成と言えばバルセロナという声が多く聞かれるなか、準優勝のベンフィカも非常に質の高いサッカーを披露していた。各クラブが【Whitehouse Cox】ホワイトハウスコックス P2003(レッド)イントレチャートコレクションメッシュ ダブルブレス自分たちのサッカーを分析し、試行錯誤を繰り返し、好タレントを育てている。このユースリーグを戦うことでさらに意見交換が進み、それぞれのサッカーに反映されていくはずだ。

東京国立近代美術館で、「現代美術のハードコアはじつは世界の宝である展」が2014年6月20日(金)から8月24日(日)まで開催。世界トップクラスとされる台湾のヤゲオ財団の現代美術コレクションの中から、常玉(サンユウ)、フランシス?ベーコン、ザオ?ウーキー、アンディ?ウォーホル、サイ?トゥオンブリー、ゲルハルト?リヒター、アンゼルム?キーファー、杉本博司、ジェフ?クーンズ、蔡國強、ロン?ミュエク、ピーター?ドイグなどの代表作ばかり76点が集結する。写真は、マーク?クインの「ミニチュアのヴィーナス」。人気和菓子店のとらやが、母の日?父の日にあわせ、期間限定の羊羹(ようかん)を全国の店舗にて発売する。

当館での開催後、名古屋市美術館、広島市現代美術館、京都国立近代美術館を巡回する予定だ。5月の第2日曜日、2014年なら5月11日が母の日。この日にはカーネーションを母親に贈る文化があるが、これにちなんでとらやが制作したのが、カーネーションが描かれた母の日限定パッケージの羊羹(ようかん)。4月17日(木)から5月11日(日)まで、全国の店舗にて発売されるこの限定羊羹は、ピンク色の背景に透き通るように繊細なカーネーションをあしらった、和の情緒を感じさせるパッケージに包まれている。そして中にあるのは、とらやを代表する小倉羊羹「夜の梅」。そして4月に新作として登場したこしあんの水羊羹「御膳」は、しっかりとした小豆の風味が楽しめる。これら2種類の羊羹の自然な甘さからは、室町時代後期から愛されてきたという、とらやならではの技が感じられる。

ピッチ上には華やかなビックネームも見られた。レアル?マドリーU-19で10番を背負うエンゾ?フェルナンデズはジネディーヌ?ジダンの息子。バイエルンにはメーメット?ショルの息子ルーカス=ユリアン?ショルの姿も。マンチェスター?ユナイテッドで活躍したFWアンディ?コールの息子デバンテ?コールは、マンチェスター?シティでプレーしている。また、フィリッポ?インザーギ(ミラン)、パトリック?ヴィエラ(マンチェスター?C)、カプーショ(ポルト)、ニッキー?バット(マンチェスター?U)といったかつてのスター選手が、指導者としてキャリアをスタートさせてい

ショーの途中、一度姿を消したモデルたちが

ショーの途中、一度姿を消したモデルたちが、新作のフラペチーノを手に再度ジャングルのセットの中に現れた。曲調と照明が変わったのを合図に、山田優が着ていたダークカラーのミニドレスが一変、イエローのロングドレスに早変【MARC BY MARC JACOBS】マークバイマークジェイコブス iPad miniケース タブレット ブロック ブラックわり。イエローのドレスには、バナナやフラペチーノのイラストがプリントされている。今回の「フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ」と「フレッシュ バナナ & キャラメル クリーム フラペチーノ」はフレッシュなバナナの果肉の食感と優しい甘さが一番の特徴。初夏に先駆けて季節を楽しむドリンクとして、多くの人が虜になりそうだ。 スターバックスで、初めて生のフルーツをまるごと使った、フレッシュで果実感溢れる贅沢なフラペチーノ。まるごと1本のバナナをミックスした果肉たっぷりのチョコレート風味のフラペチーノに、濃厚なチョコレートブラウニーとホイップクリームを組み合わせ、チョコレートソースをトッピングした、バナナとチョコレートの相性の良さを実感できる一杯だ。

1990年の『The Rainbow Thief』(日本未公開)以来23年ふ?りとなる新作『リアリティのタ?ンス』は、ホト?ロフスキーの生まれ故郷であるチリの田舎町て?撮影された自伝的作品。権威的な父親との軋轢と和解、ホト?ロフスキーを自身の父親の生まれ変わりた?と信し?る、元オヘ?ラ歌手の母親との関係、そしてホト?ロフスキー少年か?見た“世界”とは…?映画の中て?家族を再生させ、自身の少年時代と家族への思いを、現実と空想を瑞々しく交差させ、ファンタスティックに描く。この2作の公開を記念し、豪華特典付きの全国共通前売券が4月19日(土)より発売される。価格はいずれも1,500円(税込)で、2作品の前売券を同時購入でホドロフスキーの自画像がプリントされたトートバッグが、1作品のみ購入でオリジナルポストカードがノベルティとしてプレゼントされる。

そんなブランドの2014年春夏コレクションの限定ショップが、2014年4月に東京?白金台にあるセレクトショップのビオトープや、ドーバー ストリート マーケット ギンザにオープン。来日したオランピア?ル?タンに、自身の最新コレクションから、ファッションデザイナーのジル?デュフール(Gilles Dufour)との出会い、そして家族やライフスタイルについて尋ねた。セーラーガール”を描いたこのコレクションは、私の幼少時代の服にインスパイアされています。その時の服の雰囲気と、私が好きなアメリカのモデル、ベティ?ペイジ(Bettie?Page)の魅力をミックスさせました。毎シーズン、私はイラストレーターの父に、コレクションのためにイラストを描いてほしいとお願いしています。そしてそのモチーフをドレス、スカートの裾、バッグなどいろんなアイテムに使用します。

また、以前までのものとは異なり、今回はよりプレミアムなものとなっていることにも注目が集まる。今コレクションでは、ロンドンソーホー由来の豪華なシルクシフォン、イタリア製のゴールドラメそしてインド製のレースなど高品質な素材を使用。その高級な素材を使って、ケイトが毎年夏に頻繁に着用する刺繍トップスやヴィンテージ風シルクブラウス、ホワイトカフタン、そして手作り感のあるアズテック柄のドレスに、しっかりと編み込まれたクリームとブラックカラーのレースドレスなどを展開する。注目アイテムは、初登場となるパジャマドレス。シルクサテンを使用し、柄はビビッドなオリエンタル調の花柄をあしらっている。この柄は、ハイウエストトラウザーやブラウス、パジャマコートにも使用されている。

白を基調に、庭園の鳥や蝶などで装飾された店内はとてもロマンティック。日本では青山ブティック限定で展開されるアザミ柄のコレクションをはじめ、2014年春夏コレクションが取りそろえられている。白をベースにした涼やかなボタニカルプリントは、アザミが大胆に描かれていて印象的。ドレスやスカート、バックなどが展開されている。ネイチャーガーデンの飾りを愛でながら、レッド ヴァレン【MARC BY MARC JACOBS】マークバイマークジェイコブス iPad ケース タブレット ウェーブ ブラックティノ?ワールドを堪能できるこの期間に、一度足を運んで。ええ、とても高いハイヒールを合わせます。それから私は日中も夜も、ブラックより明るい色の服を着るのが好きです。
 
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