しかし我々観光庁から見ると、聖地巡礼により、各地を盛り上げてくれることは、ありがたいです。日本に来ていただく選択肢を増やすに越したことはありませんから。 それに映画の舞台が観光地になることはありますが、アニZEROHALLIBURTON ゼロハリバートン スーツケース ZX226-GM ガンメタリックメの舞台が観光地になることは、世界中どこにもありません。日本ならではの観光体験ですよねおもてなしの国、日本として、聖地のエリアの方には、外国人客の受け入れ体制を充実させていただきたいですね。これから東京オリンピック開催に向けて、多くの訪日客が増えると見込まれます。道に迷っている方がいたら、身振り手振りでもいいので、対応していただけるとありがたいです
マイケル?コース(Michael Kors)」の公式サイト内「トラベルガイド」コーナーで、ストックホルムやパリ、ロンドンなどと共に東京案内が公開されている。コーナーではデザイナー、マイケル?コースおすすめ都内スポットを動画で紹介。動画にはロサンゼルスを拠点に国際的に活躍するブロガーのアイミー?ソング(Aimee Song)が登場し、東京散歩をしながら自身のマイケル?コーススタイルを披露している。浅草寺に始まり、森美術館、上野公園、新宿タカシマヤ地下食品売り場、ドーバー ストリート マーケット ギンザなど観光スポットからショッピングスポット、レストランまでを巡る。お土産には箸を提案し、ホテルは世界のセレブリティ御用達のパークハイアット東京をリコメンド。
マイケルは東京について、「エキサイティングな街のエネルギー、そして常に新しいものにチャレンジする精神が大好き。この街の女性はリスクを恐れずにファッションを楽しみ、同時に伝統的な文化も重んじている。古いものと新しいもの、二つの世界観を同時に体験することができる素晴らしい街だと思う」と語っている。グーグルがその年に最も多く検索されたワードを公開する年末恒例の「ツァイトガイスト(Zeitgeist、独語で“時代精神”の意)」の2013年版で、マイケル?コースはハイファッションブランド部門の2位にランクイン。2012年の4位から2ランクのアップした。更に、昨年の検索数トップリストに挙がったファッションブランドの中で、継続して今年もリストに残った2社の内の1社となった。
また、ソーシャルメディア分析企業のスターカウント社は、マイケル?コースを2013年のソーシャルメディアにおけるトップ?ファッションブランドに挙げた。マイケル?コースはインスタグラムとのパートナーシップにより革新的な広告を立ち上げ、公式インスタグラムのファン数は160万人、フェイスブックのファン数は1,062万人を突破。あらゆるプラットフォームにおいて、ブランドのソーシャルオーディエンスは700万人近く増加した。「マイケル?コース(Michael Kors)」は、検索エンジン「グーグル(Google)」の年間検索ランキング及びソーシャルメディアのデータ分析において、高い評価を得た。まだまだパイの小さな「世界からのヲタベラー誘致」だが、みなさんのZEROHALLIBURTON ゼロハリバートン スーツケース ZX226-PR パールレッド協力次第ではこれから大きく育てることもできる。聖地巡礼の海外認知度が高まれば、あなたの街の聖地も世界的観光地になりうるかもしれないのだ!
今回、国ぐるみで聖地巡礼を推している事実が判明した訳だが、聖地巡礼に注目しているのは、政府だけではないのだ。次回、学問目線で聖地巡礼を探る。 メガハウスからテレビアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』のキャラクターをモチーフしたルービックキューブが2014年4月下旬に発売される。デザインは「ジョジョの奇妙なキューブ Part1.ファントムブラッド」と「ジョジョの奇妙なキューブ Part2.戦闘潮流」の2種類となっている。Part1.ファントムブラッド」はPart1のメインキャラクターのジョナサンやディオなどが、「Part2.戦闘潮流」はPart2メインキャラクターのジョセフ、シュトロハイムなどそれぞれ6キャラクターが各イメージカラーでデザインされたキューブとなっている。本体のシールは箔押し特殊印刷となっており、ディスプレイ用の台座も付属。パズルとしてはもちろん、飾っても美しいルービックキューブとなっている。
No comments:
Post a Comment