rss
twitter
    Best Gagamilano Watches For Sale

Tuesday, April 1, 2014

新キャンペーン「H&M?MUSIC」にマドモアゼル?ユリアが抜擢 - 25%オフのパーティも!

春から始まるH&Mの新キャンペーン「H&M?MUSIC」のグローバル?キャンペーン?モデルに、マドモアゼル?ユリア(MADEMOISELLE YULIA)が唯一のアジア人モデルとして就任。H&M?MUSIC」キャンペーンは全部で2パートに分かれてマイケルコース Michael Kors フェリシティ ウォッチ Felicity Watch ゴールド Gold[時計 腕時計 レディース watch ウォッチ]おり、マドモアゼル?ユリアはその中の4月初旬から始まる「H&M?MUSICパート1」キャンペーンに出演。DJ兼モデルであるCATE UNDERWOOD、DJ兼Radio hostであるECLAIR FIFI、アーティストのDREAM KOALAと並んでモデルを務める。

このキャンペーンでは、世界で活躍する数名のDJが出演し、H&Mの店頭やウィンドウ?ポスターにキャンペーン?アイテムを着こなして登場する。ミュージック?フェスティバル?シーズンに合わせて発売スタートとなるパート1は、「Prepare for dance floor(ダンスフロアへの準備)」がテーマ。昼間の日常ではオシャレのスパイスとなり、夜のダンス?フロアでも目を引くようなファッショナブルなアイテムがそろう。今年の調査結果を詳しく見ると、テクノロジー企業では、米グーグルのラリー?ペイジ氏が11位、米セールスフォース?ドットコムのマーク?ベニオフ氏が13位、米イーベイのジョン?ドナヒュー氏が20位となっている。

日本では2014年4月4日(金)よりキャンペーン?ビジュアルが各店舗にて公開される。中でもH&M HARAJUKUの壁面広告には、ユリアがひとりで写る巨大ビジュアルが貼られ、午後8時に初めて披露される予定。また、日本全店のH&Mでは、「MADEMOISELLE YULIA'S SELECTION」とタグが付けられた、ユリアがセレクトしたオススメアイテムが店頭に並ぶ。また、H&M HARAJUKU、SHIBUYA、EBISUBASHI、名古屋松坂屋店では、彼女がスタイリングしたコーディネートを、ウィンドウに展示。

またキャンペーン?モデル就任を祝し、ビジュアルのお披露目と同刻の4月4日(金)午後8時より、H&M HARAJUKUにて25%オフのショッピングパーティを実施。HARAJUKUの会場ではマドモアゼル?ユリア本人もパフォーマンスを行う。このパーティのインビテーションはH&Mのモバイルサイト、オフィシャルSNSアカウントより配布されるリンクでゲットできるので、オンラインでチェックして。インビテーションをエントランスで掲示する事により、誰でも参加できるので、下記URLからチェックして。のほか、米アマゾン?ドットコムのジェフ?ベゾス氏は33位。ソフトバンクの孫正義社長と記者会見に登場したことで日本でも有名になった米スプリントのダン?ヘッセ氏は45位、米ヤフーで経営の立て直しを図っているマリッサ?メイヤー氏は50位だった。

ところで、前述の通りこれらは従業員による評価であるため、CEOのリーダーシップという要素のほかに、給与や福利厚生といった待遇に関する満足度も含まれている。そしてここ最近は、このグラスドアのようなネット上のコミュマイケルコース Michael Kors ピラミッド ランウェイ ダブル ラップ ウォッチ Pyramid Runway Double Wrap Watch ブラウン Brown/Rose Gold[時計 腕時計 レディース ラップブレズ watch]ニティで、会社の待遇情報を共有する動きが出ている。米ウォールストリート?ジャーナルによると、これまで自分の給与水準を同僚に明かすことはタブーだった。だが2000年以降に成人に達したミレニアルズ(18~32歳)世代を中心に、そうした考え方はなくなっている。

No comments:

Post a Comment