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Wednesday, March 12, 2014

ナーズ × 3.1 フィリップ リム、コラボで限定ネイルコレクション発売

ナーズ(NARS)が3.1 フィリップ リム(3.1.Phillip Lim)と共同で制作した9?の限定ネイルコレクションを含む「3.1 Phillip Lim for NARS Nail Collection」を発表する。発売は、2014年8月を予定している。新たな広告サービスは、「【STEIFF】シュタイフ ハスキー犬のバーニー 25cm EAN104978アットコスメ」のくちコミデータの分析から得られたブランド支持層の傾向やくちコミなど第三者の声を活用したもの。通常、什器はブランド側から提供されるが、くちコミをクリエイティブに反映させた独自の販促POPや什器の制作を行う。また、デジタルサイネージの広告もくちコミデータを活用して独自に制作。店内什器と統一感を持たせたブランドイメージで訴求することもできる。サイト上のクーポン施策と店頭のイベントスペース活用を連動させる提案も行うほか、すでにサイト内で得られるポイントを店頭のポイントカード(商品の割引購入等)と一元管理するなど、サービスの一体化も進めている。

ファッションショーのメイクアップを通じて、2007年以降14シーズンに渡り関係を築いてきた両ブランド。そうした中で、フィリップ?リムの追い求めるスタイルとナーズの?胆な美の哲学が融合し、今回のネイルコレクションが生まれた。2月28日にオープンする新たな大型店舗「@cosme store有楽町店」(画像?)もその中でオープンしたもの。床面積は約70坪。約8000アイテムを展開し、店内には全国展開するネイルサロンの施術ブースを設けたほか、O2O施策が行えるデジタルサイネージ、ミニイベントを開催できる店頭スペースを設けた。これまで百貨店を中心に展開してきたコーセーのブランド「ADDICTION(アディクション)」も展開。来店客とブランドの新たな出会いの場を創出する。

発売に先駆け、3.1フィリップ リム 2014-15年秋冬コレクションでは、メイクアップにこのコラボネイルを採用。つややかなブラックカラーが、ストリートなムードのコレクションにマッチ、モダンで洗練された指先を演出した。新店舗ではルミネ有楽町店と連携した取り組みも実施。ストア内に設置したデジタルサイネージだけでなく、ルミネ館内のデジタルサイネージやパウダースペースと連動させることで館内誘導も行える。アットコスメストア」は現在、都内に5店舗を展開。このうち3店舗が大型店舗に業態転換している。これまで駅ホームへの出店なども行ってきたが、今後はブランドのプロモーション機能の充実を図り、より収益性を高めるため商業施設内の立地を中心に検討していく。

16枚の高弾性フ?レート?はそれそ?れが接地や足運ひ?を考慮した長さや硬度に設定されているため踏込みを柔軟に緩衝(かんしょう)するのと同時に、フ?レート?の素材に同社独自のハイテクポリマー素材を用いたことで高い耐久性と安定性を兼ね備えている。このシューズを履けばタイムが早くなったり、歩数が少なくて済む可能性があるそうで、アーティストのEmma Allenさんは、「命の再生」を表現したストップモーションムービー「Ruby」を製作しました。そして、それはなんと自らの顔をキャンバスにメイクアップにて表現されているのです 老化、死、そして再生」をとてもファンタジックに描き出しています。「鼓動」を頬の動きで表現しているのもユニークです。およそ1分間のショートムービーを製作するため、彼女は鏡の前でメイクをしカメラで撮影するという作業を丸5日間繰り返したそうです。

コレクションて年に2回発表されるわけだけど、最近はトレンドサイクルがどんどん短くなっていて新コレクションといっても前コレクションと似ていたりしてメモリーバンクを見ているみたい。ミーシャが海外コレクションを見にいくようになったのは最近だけど、すごく覚えてるのはNYFWが開かれてたBryant Parkのテント。そこはもう使えなくなったから用なしってわけ。今回はちょっと変化が。数々のブランドがLincolnセンターじ【STEIFF】シュタイフ ウサギのホッピー 35cm EAN122620ゃなくてダウンタウンでショーを発表したの。(あそこは寂しいとことだからよかった。)ただ、NYが世界一ファッションに気を使っている街とういう事実は明らか。

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