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Sunday, January 19, 2014

Nike+ FuelBand SEに数量限定のシルバーカラー登場

ナイキ(NIKE)が、「Nike+ FuelBand SE(ナイキプラス フューエルバンド エスイー)」の数量限定シルバーエディションを、全世界で発売。価格は17,000円(税抜)で、Nike.comでは2014年2月1日(土)、一部直営店では2月2日(日)から販売が開始される。未来(人生)の選択肢を広げられるかどうかは、あなた自身の、今この瞬間の【ヴィトン ポーチ】LOUIS VUITTON ルイヴィトン ダミエ ミニポシェット・アクセソワール アクセサリーポーチ ダークブラウン N63003 【2012年新作】決断次第ですよ!」ということが端的に物語られていますね。デザイン性が高く、直感的にメッセージが伝わるクールな広告でした。カラコン、つけま...、ばっちり濃いめ、盛々メイクはもう卒業。「整形メイク」本の第2弾「S Cawaii!特別編集 もとから美人風整形メイクBOOK」が発売から3週間で10万部を突破した!女性のメイクは、薄くても盛れて、"もとから美人"風に見せる、新整形メイクへと進化している。

Nike+ FuelBand SEは、ナイキ独自の「NikeFuel」という単位を用いた、リストバンド型の活動量計。最新のテクノロジーを駆使し、あらゆる活動の消費エネルギー測定や活動の強度の記録、アプリを通じた友達とのつながりなど、運動するモチベーションを持続させるような仕掛けが、いくつも導入されている。読者モデルによる、メイクのビフォー&アフターの変わり方が衝撃的と、SNSやTVで話題となり、整形メイクブームの火付け役となった第1弾。それに続く第2弾のテーマは、"ナチュラルな整形越えメイク"!

そんなNike+ FuelBand SEだが、2013年12月に発売し好評を博したローズゴールドカラーに引き続き、リュクスなシルバーカラーを製作。ステンレス製の留め具、ベゼル、ねじを 採用し、表面は手作業で鏡面のように磨かれている。デイリーユースにぴったりの、スポーティかつスタイリッシュなデザインに、気分も高まりそう。ナチュラルメイク志向に変化しているギャル世代と、?第1弾はメイクが濃すぎてマネできなかった?という他の世代の読者に向けて、一見メイクで顔を変えたとは思えないほど、"もとから美人"に見えるメイクテクニックを紹介しているのが特徴だ。インターブランドに日本のドメスティックブランドとしてくくられているユニクロのブランド価値(金額)を見てみると、仮にグローバルランキングに入れてみても まだGAPよりも低く、100位圏外になりますが???

ナチュラルでも今どきなメイクの基本から、読者モデルが実際にやっている薄いメイクでコンプレックス解消のできるテクニックを徹底解説。今まで以上に自然に、かつ整形級に盛れる、大人ギャルメイクの保存版となっている。定価588円で"もとから美人"風に見えるメイクテクニックを手に入れよう!メイクで人生変わるかも!?驚異のテクニックを、ちょっと見てみたい人はこちら1月9日に発表されたファーストリテイリング2014年8月期第1四半期決算サマリーによれば、ユニクロの国内&海外事業合計売上高に占める海外事業の比率が30%を超え35%になった模様。さて、海外事業が急成長中で1ブランド単体で年商1兆円を超える見込みのユニクロ(単体ブランド年商規模ではH&M、ZARAに次ぐ世界3位)ですが、課題もあります。

と海外事業が今のところ十分に利益を稼げず、ユニクロ事業全体の営業利益率の足を引っ張っている格好です。出店優先で経費先行なのはわかりますが、海外の営業利益率が国内よりも低くてもよい、という訳には行きません。ZARAのインディテックスだって、H&Mだってグローバルで20%内外の営業利益率を出しているのですから???売上の拡大だけでなく、いつになったら海外が国内並みの利益率を上げられる【ヴィトン ポーチ】LOUIS VUITTON ルイヴィトン ダミエ ミニポシェット・アクセソワール T&B アクセサリーポーチ ダークブラウン N58011のかも世界の投資家が関心を持っているところでしょう。

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