ジーユー(GU)」は2014年よりウィメンズラインにおいて月ごとにテーマを持たせた「マンスリー?トレンド?コレクション」を導入する。HUMANOID FLEECE」は、省エネ意識の高まりによる室内での節電、防寒対策のために作られた製品で、11月に行エルメス ハンカチ オレンジ×白 コットン 馬柄 【新品】HERMES Handkerchief Orange White Cotton 【NEW】われた試験販売では3日間で完売。好評だったため、2014年1月下旬の本格発売を決めたという。トイレの際に脱ぐ必要のないデザインに作られており、表?裏、両面に毛足の長さが異なる起毛フリースを採用。人型にデザインすることで自由自在に動くことができ、洗濯機での丸洗いも可能だ。SサイズDOPPELG?NGER OUTDOOR(R)」は、テントやスポーツグッズなど様々な「ソト遊び」に関する商品を展開するブランド。人型寝袋フリースに加え、人型にデザインされた動ける寝袋「ヒューマノイドスリーピングバッグ(R)」も販売している。
1月は80年代のミュージック&カルチャーにインスパイアされたコレクション「ニューロマンティックカウボーイ(NEW ROMANTIC COWBOY)」。モノトーンをベースに、80年代のタフな女性を現代風を表現した。フリンジ使いのバッグ(1,990円)やフェイクレザーのライダースジャケット(3,990円)、スカート(1,490円)などが登場。カウボーイらしいウエスタンシャツ(1,990円)、カウボーイブーツ(1,990円)や80年代風のフラワープリント、カラーパンツなどをそろえる。2月はパリジャンマリン、3月はグランジフェアリー、4月はパジャマパーティーと続く。
新商業施設「COREDO室町2(コレドムロマチツー)」と「COREDO室町3(コレドムロマチスリー)」の開業に先駆けて、三井不動産が1月15日に関係者を集めた懇親会を開いた。両施設は2020年の東京五輪開催を視野に日本橋で進行中の再開発プロジェクト。懇親会には、テナントとして入る各店舗の代表者が集まった。懇親会では、三井不動産の日本橋街づくり推進部 統括 小野寺博氏と商業施設本部 アーバン事業部長 山村知秀氏による「日本橋再生計画」の概要や新施設のコンセプトが説明された。同社は官民地元一体となって地域活性化を狙う「日本橋再生計画」で、5つの街区にわたる大規模複合開発「日本橋室町東地区開発計画」を推進している。2010年10月に第1弾として、オフィスと商業の複合ビル「室町東三井ビルディング(商業施設:COREDO室町)」を開業。第2弾となる「COREDO室町2」と「COREDO室町3」は3月20日に開業し、9スクリーン約1,800席のシネマコンプレックス「TOHOシネマズ日本橋」やベイクルーズが運営するベーカリー&ワインビストロ「GONTRAN CHERRIER TOKYO」、日本橋エリアに初出店する「無印良品」など全68店舗が入る。
開業同日には、既存の「COREDO室町」と「日本橋三井タワー」の一部店舗もリニューアルオープン。来街者や外国人観光客にも街歩きを楽しんでもらう取り組みとして、「COREDO室町3」の3階には8畳の茶室「囲庵」と31.5畳の大広間で構成される「橋楽亭/囲庵(きょうらくてい/めぐりあん)」を設置し、2010年に開業した「日本橋案内所」も老舗?銘店の商品販売などを強化して増床オープンする。山村氏は「三井不動産としては、エリア初の面開発になる。中央通りや江戸桜通り、仲通りなど歴史ある大通りに面する各施設を通じて、街の活性化や賑わい再生につなげたい」と話している。
BOTTEGA VENETA(ボッテガ?ヴェネタ)」がミラノで発表した2014-15年秋冬のメンズコレクション。クリエイティブ?ディレクターはTomas Maier(トーマス?マイヤー)。ISSEY MIYAKE MEN(イッセイ ミヤケ メン)」がパリで発表しエルメス ハンカチ ネイビー×白 コットン 馬柄 【新品】 HERMES Handkerchief Navy White Cotton 【NEW】た2014-15年秋冬コレクション。高橋悠介がデザイナーに就任して2シーズン目。雄大な自然からインスパイアされたというコレクションテーマは「うつりこむ光の先に「JULIEN DAVID(ジュリアン デイヴィッド)」の2014-15年秋冬コレクション。
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