10代後半~20代の女性たちから高い支持を集め、資生堂のメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」が誕生10周年。これを記念して、資生堂はこれまで同ブランドの世界観を創り出してきた、ふたりのクリエーターによるヘア?メーキャップ創作写真展「百合 佐和子 × 金澤 正人 『ユリカナ展』 by マジョリカ マジョルカ」を開催する。期間は2013年10月30日(水)から11月11日(月)までの13日間、会場は東京?渋谷ヒカリエの8階「8/CUBE 1.2.3」。
フォトグラファーで、「マジョリカ マジョルカ」ブランド全体のクリエイティブディレクターである金澤正人と、同ブランドのメーキャップディレクターの百合佐和子。今回、マジョリカ マジョルカの誕生10周年を機に、ブランドのイメージづくりに大きく関わってきた重要なアーティストであるふたりが手がける独創的な創作ヘア?メーキャップ写真など35点が、本展で初めて公開される。展示される作品のテーマは「Kawaii(カワイイ)」。マジョリカ マジョルカの世界観をベースにしている。
また11月5日(火)18時30分からは、百合と金澤によるトークライブも開催される。マジョリカ マジョルカの独特の世界観を創り出すふたりのクリエイションに触れる記念すべき機会。是非、足を運んで。
1999年、株式会社資生堂に入社。資生堂ビューティークリエーション研究センターのヘア?メーキャップアーティスト。宣伝広告?CMのヘア?メーキャップなどを手がけるほか、商品?美容情報開発にも携わり、NY、パリ、東京コレクションのヘア?メーキャップチーフを務めるなど、幅広く活動。資生堂が運営するヘア?メーキャップスクールSABFAの講師でもある。また2011年出版のムック本『MAJOLICA MAJORCA Voyリモワ ルフトハンザ エアーライトコレクション マルチウィール ボードトローリー, シャンパンゴールド【35L】【4輪】age』(ポプラ社)の制作にも関わる。
フェルナンとドミニクの刑期は、まだ20年もある。アリスとアントニオが面会に来ても、ドミニクは、どこか醒めたようで、他人行儀のように振る舞い始める。ある日、ドミニクは、覚悟の上の事件を引き起こす。これがきっかけに、J?C?やアリス、アントニオを巻き込んでのドラマが急展開していく。
アントニオの秘められた秘密が明らかになり、J?C?もまた、大きな決断に迫られることになる。アリスが愛するのはいったい誰なのか。J?C?の思いは叶えられるのか。刑務所では、囚人たちのタンゴの踊りが続いている。J?C?が自らの人生を賭けた決断を下すのだが...。
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