我々はそれをすべて見てきたように、それはコラボレーションに来るとき、それはそうです。これらのファストファッションモーメントの過飽和はほとんど我々の注意を別の方に押される前に私達に十分な時間が1限定版コレクションを消化することができません。私たちはスリルを超えていたと言うだろうが、それはおそらく嘘でしょう。特にと出現し始めてコラボレーションの爽快新しい種類:デザイナー/ミュージシャンコラボのもの。パートナーシップのミュージシャンの半分はほとんどファッション業界での経験を持っていないものの、これらの戦略的提携についての信じられないほど刺激的なものがある。ファッションと音楽の世界は、我々はH&Mのためにビヨンセの最新コレクションで起こる見てきたように、衝突したとき、メディアの話題は、他社の追随を許さないです。デザイナーやミュージシャンがお互いの創造的な値を識別する傾向があるので、なぜ一緒に動作しない?
サンローランパリのファッション好きなエディ·スリマンは、サンローランミュージックプロジェクト、音楽とクラシックYSLの関係に触発肖像シリーズとミュージシャンのためのモデルで取引されています。フランスのデュオダフトパンク、混合スリマンの春の婦人服の滑走路のサウンドトラックは、シリーズの最新製品です。設計者はまた、デイズド&混乱のために軽快なセットの2013年6月のカバーを撃った。スリマンは、瞬間のカナダmixstress、クレア·ブーシェ別名を持つ彼の最近のコラボレーションを通して現代音楽を成形するために彼の能力を再確認した。グライムス。二人は最近、図示メンズTシャツ、ヴィンテージYSL愛ポスターによる影響のコレクションを生産した。才能あるイラストレーター兼ねグライムズは、5 Tシャツのデザイン自分を結んで(彼らは現在ssense.comで入手している)REPON PEN CASE。
より最近のコラボレーションのニュースでは、MEGASTARリアーナ、ブランドのために彼女年生のコレクションを生成するために、二度目のブリットラベルリバーアイランドと提携しました。ファッションデザインの彼女が興味を持ったのか尋ねたとき若手女優は答えた "私はちょうど私が着用したかったものが欲しかった"。 "素晴らしかったラックで物事を見て、それは私にもう少しだったかもしれない"。そしてもう少しリアーナは誰もがあまりにもになりたいものです。夏コレクションはリアーナ風パーカー、クロップトップ、スパゲッティストラップドレスと、水着で構成されています。オンライン確かににあヒットコレクションのヒット店とは、5月25日。
私はそれを適用したときに私のアイシャドウのように正常に見える感じるが、それは本当に数時間後に同じくらい影響を与えることはありません。私はこれをどのように修正すればよい?
あなたはあなたの影があなたのために距離を移動したいときまず第一に、あなたは間違いなくアイシャドウプライマーを使用する必要がwww.traoskooqwae.comあります。あなたのプライマーが適用されると、あなたの全体的なルック以上のディメンションにディメンションを追加します何か、それ以上のインパクトのために達する!シャネルスタイロアイシャドウ(シャネルのカウンターで36ドルは、それぞれ)スティック形式でシマークリームシャドウの魅力的な新しい範囲である。これらの光輝性顔料は、アイメイクルーチンに輝きのビットを追加し、アプリケーションは崇高である。皮膚に滑空時質感と一貫性があなたのふたを冷却しますが、色は、あなたが、彼らは夏の間の粘着性熱間、どのように実行するかにも喜ばれます一度設定 - そうびくともしません。
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