診断OBD2スキャナは、技術的な問題の分析と診断の助けとなる重要な情報を取得して提供する能力に会費自動車修理の分野で非常に貴重な考えられている電子デバイスである。また、それははるかに少ない汎用性であることを除いてほとんどの使用条件でのスキャナの場合と同様であるODB2リーダーとして知られている相手を持っています。これは、ほとんどの読者は、今日最もOBD 2スキャナとは対照的に、特定のトラブルコードが指定された記述を提供する能力を持っていないという事実によるものである。リーダーでは、あなたがそれを解読するために知られているトラブルコードのリストで取得コードを相互参照しなければならないでしょう。ほとんどのOBD 2スキャナはまた、非常に有益であると判明することがセンサ電圧を読み取るため、引当金 "障害画面に保存"などの余分な機能の多くをパックし、あなたがそうであることを特徴とする請求テストの多くを含む診断を行う上で多くの時間を節約他のデバイスは以前に取得したデータをリセットして、失う原因となるセンサ故障の問題に遭遇する AUDI BMW10in 1サービスランプとエアバッグリセットツール シルバー。
この機能がなければ、あなたは基本的に最初からやり直す必要があります。また照らされたチェックエンジンライトを無効にする規定を設定する最もOBDスキャナは、次のいずれかを選択し、エミッション試験であなたの車のコンプライアンスの観点から非常に重要な側面であるリアルタイムテストの排出状況を提供する必要があります。またそれだけでマイナーシステムが含まれる場合でも照らさエンジンチェックランプを持つ任意の車両が自動的に任意の車両コンプライアンス·テストに失敗することに注意してください。
チルトン自動車修理マニュアルは絶えず今日革命をもたらしていると我々は唯一のより高度な機能が統合されるか、または技術の展開と、より高度なインターフェースの開発のために導入されて見ることを期待することができます。一つの良い例は、(制御されるネットワークです)CANと呼ばれ、米国に戻って2008年の方法を導入しました必須インターフェイスシステムです。このインタフェースは、オンボード診断インターフェイスでネットワークとして相互に接続されている様々なモジュールを通して情報を中継するために使用されます。システムだけでなく、シボレーの修理マニュアルは、すべての特定の定数のリアルタイムデータとそれを供給PCM(パワートレインコントロールモジュール)にリンクされます。 PCMは、それがどう処理するかの順序で特定のタスクを行う際にモジュールから取得した情報に基づいてパワートレイン系にその後リレー命令、およびどのくらいの出力が必要です 自動診断ツールBMW OPS スキャナー。
彼は70年代の彼の最初のオールズ442を得たので、マイクは車やトラックに取り組んできました。それ以来、彼は、多くの車両に働いていたと深くエレクトロニクス、今日の車の新しいコンピュータのコントロールに興味を持っています。
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