rss
twitter
    Best Gagamilano Watches For Sale

Friday, June 8, 2012

これらの奇妙なE3インディーズゲームには気を付けろ

今年のE3でIndiecadeブースから出てくるいくつかの奇妙なものがありません。それにもかかわらず変ないいが、奇妙な。インディーシーンは常に怒って、科学者のような実験の金鉱山であったが、今年の作物も例外ではありません。ここにあなたがあなたの目を光らせておくべきものの概要です。
スケール

最初のGDCで発見、スティーブ骨折って働くの一人称パズルゲームは、今年の私の最も予想される試合になるかもしれません。スケールの手あなたの意志でオブジェクトを縮小または拡大する能力を持って銃。それはまだかなり初期のプロトタイプだが、Zwinkが披露したパズルは、コンセプトの証明のための十分以上のもの。あなたのために習得しなければならないということをすべてのスキルされている、巨大な蝶のギャップに浮かぶ成長とブリッジの障害物コースを越えて取得するローリングボールを縮小、またはプラットフォームから二つの小さな岩をプッシュするために玉石を拡大ゲームを介して取得。メカニックのアイデアは、ゲーム自体を完了するより方法は興味深いですが、Zwinkは彼のユニークなアイデアを活用することができると思われる時があります。それはまだ設計プロセスのごく初期の段階だが、私はそれを再生したいので、ここで、それはそこに立ち往生していない望んでいる!母のインフェルノ


それははるかに憂慮すべきと強烈な母のインフェルノより取得していません。デジタルインタラクティブエンターテイメントのデンマークアカデミーの学生が6週間で作成し、それは母親が息子を失い、喪のプロセスを介して彼女の方法を作業についてのショートゲームです。この自称サイケデリックなゲームは主人公が悲しみの5つの段階を表して悪魔と戦うことによりを通して彼女の方法を確認しなければならない長い電車の中で行われます。ある時点で彼女は自分の目を刺す。それはめちゃくちゃですが、本当に素晴らしい経験だ。

確かに、それはがらくたのような演劇の一種で、そのルックスのために、任意の賞を獲得するつもりが、それは非常に影響を与えることはほとんどゲームだされていません。それだけで約20分の長さだし、それは母のインフェルノのWebサイトで無料でご利用いただけません。ちょうどあなたが最初の信号をオフにしていることを確認します。

Hokra

VimeoのラミロCorbettaからHokraトレーラー。

NYUゲームセンターいいえ四半期展示ません用に作成され、この4選手サッカー風のアーケードゲームは本当に公共のイベントで出演します - しかし、あなたはそれを見つけたら、それはあなたがソファの上の仲間と持つことができる最も楽しいの間です。基本的にサッカーは4つの目標と、それは相手チームがそれらを守るために最善をつくしながら、それぞれのコーナーで "ボール"を保つために2つのプレーヤーの2つのチームに挑戦します。それが超簡単な、狂気楽しく、素晴らしい観客だ "スポーツ"クリエイターラミロCorbetta彼らはいくつかの点で一般の人々にゲームを解放するために探している私に言ったが、その指定されていない時まで私達はちょうど待たなければならない。

風がなければバレー

どこかの間にTerrariaとディアブロ、風がなければバレーは略奪するために探索するトン、トンと2D、手続き生成されたアクションゲームです。私の時間再生中に、私は、危険なピットを渡る橋を建て焼けと放棄された住宅を検討し、速やかに塵に私を打ち砕いたいくつかの厳しいモンスターと戦った。つかむために戦利品のトン、学び、アップグレードするためのさまざまなスキル、そして殺すためにモンスターのトンがありません。芽のたくさんの方には、8プレイヤーCo-opのモードまではありません。私がプレイしたものから、風がなければバレーはそう行くための最善の方法かもしれない争いに何人かの友人を取って、かなり厳しいと思われる。

公式サイトで、またはスチーム店で上に風がなければバレーをつかむ。

JS馬上槍試合


私が知っている、知っている、誰もがJS馬上槍試合について話している。しかし、そのための理由がある。 "民俗遊び"は、おそらく今年のE3ショーフロアで最も楽しい経験です。変更されたプレイステーション移動コントローラと演奏、前提は簡単です。高速にコントローラを移動し、旅行の障害の状態にちょうど足りるだけのそれらのコントローラに手を移動する誰もを取得しようとしないでください。最後に男性または女性が立っての勝利 - それは簡単です。遊び場にお友達と殺陣を再生する日を覚えていますか?そのようなたくさんの一体を感じて終わる。と言うことですつまり、それは真剣に楽しいし、私は本当に長い時間でそのゲームをプレイしないので、私は懸命に微笑んでていないと思う。

インディーズゲームについての事はそれらを再生する方法を見つけ出すことがしばしば非常に難しいということですと、これらの人も例外ではありません。いくつかの伝統的なリリースを受け取り、1は無料ですが、他の人は本当に時々登場する。しかし、彼らはすべてのあなたの注目に値するだので、あなたがレーダーにそれらを保つことを確認してください。

No comments:

Post a Comment